個人輸入の制限と関税に関しまして

当サイトでのご注文は個人輸入となりますので、あくまで個人での使用とみなされる数量の販売を想定しております。

サプリメント、化粧品、オーラル商品の個人輸入には薬事法により、数量制限が設けられております。数量の制限はサプリメント(通常サイズのもの)、化粧品・オーラル商品共に、1商品につき24個までとなっております。当店も厚生労働省の定める数量までしかお送りすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

また、食品につきましても同様に、国内において販売または営業上使用することを目的としないことが明らかであり、個人使用と認められる原則10kg以下が目安となっております。

サプリメント、化粧品、歯磨き粉類で24個以上、食品で10kg以上ご購入希望のお客様は、別途卸価格をご提示させていただきますので、お問い合わせよりご連絡下さい。

なお、個人使用とみなされない数量や大量のご注文に際し、関税や食品輸入届の必要性が発生する場合は、お客様の責任の範疇にてお手続きをお願い致します。また、関税支払いや届け出不備の理由で、商品が差し戻された場合は、返送料、再送の費用等はお客様のご負担となりますので、あらかじめ十分ご注意下さい。

関税につきましは、日本の関税法では、商品価格総額が16,666円を超える場合におきまして、日本の消費税10%と商品の関税が加算されることがございます。
・関税についての詳細は、JETRO個人輸入情報ページをご覧ください。
・関税率の計算方法はこちらよりご確認いただけます。

最新のお知らせお知らせ一覧