Hemp Farmヘンプシードオイル、オーガニック認証取得しました!

以前より、NZ産ヘンプシードを使用したオイルを生産していたHemp Farmですが、この度、正式にヘンプシードオイルのオーガニック認証を受け、装い新たに商品をリニューアルしました!

ニュージーランドでのオーガニック認証は非常に厳格で、いくつかの認証機関がありますが、Hemp Farmではオーガニック商品はすべてAsure Quality、生産者はBio Groによる認証を受けており、原材料から加工、包装、流通に至るまでの全てのルートをトレースすることが可能です。



「自然界で最も完璧にバランスの取れたオイル」と言われているヘンプシードオイル。生のスーパーフードであり、食事として摂取するか、肌にマッサージするなどして経皮補給することができます。この栄養価の高いオイルは、抗炎症性GLA(ガンマリノレン酸)の優れた供給源でもあり、細胞の健康的な代謝をサポートし、免疫システムを強化します。

ビタミンEとオメガ3,6,9が豊富で、正常な血圧、健康的なコレステロール値、関節の可動、脳の健康、免疫強化、精神的な落ち着き、健康な臓器機能、新陳代謝、心血管の健康、運動後の回復、肌、髪、爪の栄養、健康なホルモンレベル維持など、数え上げればキリがないほど、その効果は多岐に渡ります。

ヘンプシードオイルは、ドレッシング、ソース、ディップに加えたり、スープなど料理の仕上げに振りかけ、加熱せずフレッシュな状態でいただくとより香りよく、栄養もたっぷり摂ることができます。サプリメントとして手軽に摂りたい場合は、大さじ1杯を直接摂するだけで12gのオメガをゲット。ナッツ風味なので、お料理だけでなく、アイスクリームやスムージーなどスイーツの仕上げにも最適ですよ。

Hemp Farmのオーガニックヘンプシードオイルは正真正銘オーガニック。安心して、長いスパンであなたの健康に寄り添うことができます。ヘンプの力をぜひ体感して下さい。

関連記事