自然派志向のあなたに、Grinでナチュラルオーラルケア

ニュージーランドで誕生した自然派オーラルケアカンパニー“Grin”から、マヌカオイル、プロポリス、オーガニックシーソルトなど、天然の有効成分のみを使用した口腔ケア商品が届きました。

人と環境に配慮した商品作り

界面活性剤SLS、砂糖、防腐剤、人工着色料、人工香料、粗い研磨剤不使用。歯ブラシとデンタルピックのハンドル、さらにフロスのディスペンサーをコーンスターチでできた生分解性素材にするなど、環境に配慮した商品作りを進めています。
ラインナップは、大人用歯ブラシ/歯みがきペースト、キッズ用歯ブラシ/歯みがきペースト、大人用/キッズ用デンタルピック、デンタルフロス、ベビー用フィンガー歯ブラシ、そして、楽しく歯みがき習慣が身につけるためのキッズ用アイテムなど。

活性炭で汚れや口臭を防ぐ歯ブラシ

大人用歯ブラシには、抗菌性と解毒性のあるプレミアム活性炭が注入されており、バクテリアを寄せ付けず、歯のエナメル質をはがすことなく、表面の汚れをやさしく取り除きます。パステルカラー中心の2本セット。

ベビー・キッズにもこだわりケア

赤ちゃんには、食品グレードのシリコン製指歯ブラシを。安全に滅菌でき、敏感なお口を優しく清潔にケアできます。赤ちゃんだけでなく、ペットの愛犬の歯みがきにも使えるんですって!

生後18か月前後から使用できるキッズ用歯ブラシには、非常に柔らかいエクストラソフト毛が使用され、小さな歯と柔らかい歯茎を優しくケア。また、小さいうちからデンタルピックでの歯間ケアもとても大切です。キッズ用には小さめハンドルを。
子どもたちが楽しく歯みがき習慣を続けられるように、1日2回4週間の歯磨きチャレンジシートも登場。ステッカーを貼って、成果を見える化!

ニュージーランド産天然成分のみを使用した歯みがきペースト

抗菌性の高いマヌカオイル、プロポリス、歯茎を引き締めるシーソルトなど、NZ産の天然成分を使用した歯みがきペースト。
フッ化物配合の是非については、歯科医などの専門家も含め、いろいろな意見がありますね。Grinでは、幅広い選択肢をご提供できるよう、大人用、キッズ用ともに、フッ化物を配合したものと、無添加のものとどちらも取り扱っています。

ナチュラル成分がいい、でも、しっかり虫歯や口臭予防、ホワイトニングケアもしたい、という方にぜひ試していただきたいオーラルケアGrinです。

Grin 商品一覧へ

関連記事